2026年05月19日

5/19朝、曇り・・さるびあ丸

DSCN78721.jpg


5/19(旧4/3)朝、曇り・27度の予報
・・さるびあ丸

本日、
東京発でさるびあ丸が小笠原に向かう。

ドック中のおがさわら丸に変わる代船である。
(ありがたい)

年に一度だけである。

ここ数年はドック入りが5月なので、
さるびあもその時期にやってくる。

おがさわら丸よりは運航時間がかかるので、
明日の到着は午後となる。

1泊して、5/21午前に出港する。

僕もそれに乗って上京。
いつもより船旅が長くなる。

https://ogasawara-mulberry.net/news/8466/
posted by mulberry at 07:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください