2026年05月08日

5/8朝、晴れ・・着発

lllage-0001(1).jpg

5/8(旧3/22)朝、晴れ・27度の予報・・
着発

明日はおがさわら丸入港日。
ドック前最後となり、着発運航。

定刻であれば11時に着く。
そして15時出港。
滞在時間はわずか4時間。

しかし、5/8-10の3日間で、
小笠原を往復できるチャンスでもある。

わずか4時間を有効に使っていただくため、
小笠原海運ではツアーが組まれている。

きちんと集客もあり、
うちでガイドさせていただくことになった。

天気が微妙なのが、やや気がかり。

https://www.ogasawarakaiun.co.jp/info/?p=13197
posted by mulberry at 06:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください