2013年09月15日

9/15、台風18号やや離れて北上

P9153630.JPG


9/15 旧8/11 曇り


本当なら、
今日はおがさわら丸の入港日だったのに…

台風18号は
小笠原からやや西を離れて北上中。

父島では
相変わらず風速10m程度の風が吹いています。

天気は回復傾向で
時折晴れ間も出てきました。

海はまだしばらくシケ模様でしょう。

すでに
日常生活には何ら支障のない状態に戻っています。

内地の皆様、お気を付けください。
台風が近づいたら、外出禁止です。笑



posted by mulberry at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 天候・気象 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック