2006年03月26日

必ず売れる!ゲリラ・マーケティング

この本は
小さな事業者向けのマーケティングを
30日分にまとめている。

簡単に言うと、
自分のところの売りが何で、
それをいかにきちんと伝えられるかが
ポイントのようだ。

価格にについては
他社との違いが見えない時に問題となる。
つまりこのときはほとんど安いほうが有利。

ということは、うちのツアーも、
現地で探して申し込む方には、
重要なポイントとなるということだ。

しかし、チラシで売りがうまく伝えられれば、
価格競争からは逃げられるかも。

必ず売れる!ゲリラ・マーケティング IN 30 DAYS
ジェイ・C.レビンソン著 / A.ローテンスレーガー著 / 掛橋 柚木訳 / ゲリラ・マーケティングジャパン監修
フォレスト出版 (2006.2)
通常24時間以内に発送します。




posted by mulberry at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック