小さな事業者向けのマーケティングを
30日分にまとめている。
簡単に言うと、
自分のところの売りが何で、
それをいかにきちんと伝えられるかが
ポイントのようだ。
価格にについては
他社との違いが見えない時に問題となる。
つまりこのときはほとんど安いほうが有利。
ということは、うちのツアーも、
現地で探して申し込む方には、
重要なポイントとなるということだ。
しかし、チラシで売りがうまく伝えられれば、
価格競争からは逃げられるかも。
必ず売れる!ゲリラ・マーケティング IN 30 DAYS
posted with 簡単リンクくん at 2006. 3.26
ジェイ・C.レビンソン著 / A.ローテンスレーガー著 / 掛橋 柚木訳 / ゲリラ・マーケティングジャパン監修
フォレスト出版 (2006.2)
通常24時間以内に発送します。
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