2017年06月13日

ウミガメナイト(2017・1回目)

6/13  旧5/19  曇り

6-7月限定、ウミガメナイトツアー。

昨日6/12が初回でした。

結果、産卵は見れず、産卵上陸は4頭見れました

なので、1戦1分けです。

産卵までいけば勝、ウミガメが見れなかったら負、
見れたけど産卵までいかないときは分けです。

昨日は
幸先よく、最初の海岸で2頭すぐ見つかりました。

その後、1頭は海岸に引き返し、
もう1頭も掘った場所が悪く、あきらめて海へ。

場所を変えて探しましたが、ダメで、
またもとの海岸へ。

ちょうど上陸してきたところでした。
その直後、もう1頭も。

1頭は場所が悪かったようで、
またすぐ海に戻りました。

もう1頭はいましたが、時間切れで終了。
最後はどうなったかわかりません。

終了は12:00ちょっと前でした。
posted by mulberry at 08:34| Comment(0) | ナイトツアー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください