この記事へのコメント
初めまして。富山に住むうっかりかさごです。
 今回初めてソクズの花を認識いたしました。オトコエシと間違えていたのです。でもオトコエシに見られない線体の存在に気が付き、紆余曲折の果てでしたが、ソクズの花を知ることが出来ました。
 ただ、迷いの元となった線体の存在の役割や、何故花と一緒にないのか、など、不明なことが多く、又も迷路に連れ込まれそうで焦っています。
 初歩的な質問で恐れ入りますが、種子の出来るプロセスなど教えていただけたらと思い、メールを致しました。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by うっかりかさご at 2016年08月21日 14:22
詳しいことは分かりません。ごめんなさい。

> うっかりかさごさん
>
> 初めまして。富山に住むうっかりかさごです。
>  今回初めてソクズの花を認識いたしました。オトコエシと間違えていたのです。でもオトコエシに見られない線体の存在に気が付き、紆余曲折の果てでしたが、ソクズの花を知ることが出来ました。
>  ただ、迷いの元となった線体の存在の役割や、何故花と一緒にないのか、など、不明なことが多く、又も迷路に連れ込まれそうで焦っています。
>  初歩的な質問で恐れ入りますが、種子の出来るプロセスなど教えていただけたらと思い、メールを致しました。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by mulberry at 2016年08月21日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。